チョコもち

お餅にチョコを詰めるのがちょっとね……。

「……」

お味は? ビミョーな顔を見ればわかる。

焼いたお餅にチョコレートを詰めれば、冬のあったかスイーツのできあがり。 それにしても西日の射すキッチンは、フリースのピンク色が反射して怪しげな雰囲気になるなあ。 もちチョコをつくるきっかけはこちらをご覧ください。 >《MIHARA YUU PHOTOLIVE BLOG*:チョコもち》 (Click!)    まあ、おいしいと思うのは個人の好みが反映されますからね。 ビミョーな顔をされても大丈夫。僕は好きです。   ところで、セブンイレブンで冬季限定で売られている《ベルギーチョコまん》もおいしいです。 品切れである確率が高いのだけど、店にあればつい買ってしまうのです。