2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川の猫

「あっちにも猫がいるよ」今日も荒川に来ていたミチコさん。 土手や河川敷のあちこちに野良猫がいます。 猫を連れて帰ろうか、思い悩む。

猫探し

猫を探して荒川へ。 「んー、たまらんねえ」 あのおばちゃんは誰かにゃ? じー。 じー。 にこにこ。 じー。(もう帰ろうよ)

ミチコさん♪ おでこが広いですね……。

宣伝

かぶりつくミチコさん! 「食べる?」……目が食べるなと言っている。いや、いいです。 「いらないなら、あげない」 「おいちぃー!!」 「ほれ、あげるってば」……もういいです。 「ほらこれ、写真撮っといて」日本マクドナルドさん、この人CMに起用してくださ…

腕が痛い

原因不明。でも腕が痛い。 とりあえず暖めてます。暖めてますけど、なんで半袖なの……。

猫散歩

お昼ごはんにうどん。 「なんで撮るのよお!」 アトムとキキと一緒のお昼ごはん。 「アトムをこう抱っこしたんだよ」 思い出すといけない。 「うえーん……」 荒川べりの猫に会いに出かけた。 にゃんにゃん。 飽きずに猫を眺めている人。

猫と一緒にいたい

祭壇が再び登場。(たくさん花をいただきました。ありがとうございます) 写真の中の二匹。 もう我が家に猫はいません。 夕方、荒川土手に住む猫に会いにでかけた怪しいおばさん。 匂いにつられてもう一匹登場。 「うみゃうみゃ」 あーうみゃかった。 ずっと…