2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大物

僕の足音に気がついて目を覚ましたきゅうちゃん。 すぐにまた寝た。

三日目

うちに来て三日目のきゅうちゃん。くつろぎ過ぎ。 ときどき、空中に何かを見ているようなしぐさをする。

きゅうちゃん(その2)

夕方、また河川敷へ出かけました。ある決意を持って。 自転車の荷台のカゴには猫が入っています。 パニック状態の猫。 とりあえず、ノミ取りのためにシャンプーしました。 身体を拭く。猫の手に力が入ってます。 きょとん。 ドライヤーで乾かした後の猫。な…

秋深く

秋深し。公園で肉まんを食べるミチコさん。 たまには夫婦写真を撮ってみようかと。 ミチコさんは桜の落ち葉を見ると悲しくなる。 この日の写真を思い出すから。 http://www.miharayuu.com/banana/20081129212939.html 「アトムぅ」

きゅうちゃん(その1)

この日も荒川の河川敷に出かけたミチコさん。 猫、連れて帰りたいな。 川べりにたむろしてる猫グループにもエサをあげる。 気になる猫がいました。 「あの子がいいな」 背中に肉球の模様のある猫だった。 猫と三日月。

シャボン玉

仕事で使わなかったシャボン玉をミチコさんに与えてみました。 うまくいかなかったようです。 今度はどうでしょうか。 わかりやすいですねえ。 正面にまわると、タバコを吸うおじさんがいました。 気持ちのいい秋の午後でした。