ミチコさんとキキ

珍しく机に乗ってお座りのキキ。

さっそく筆で遊ぼうとするミチコさん。

つれない結末。

キキはこう理解しています。 《ミチコさん=病院に連れていく人》   なので、ミチコさんはしょんぼりと「キキに嫌われちゃったの」と言います。 しかし、病院に連れて行く以前にも前科があるわけで。 キキを追いかけまわしたりhttp://www.miharayuu.com/banana/20081215004445.html、鬼のお面をかぶって怖がらせたりhttp://www.miharayuu.com/banana/20090203225424.html。 あまりしつこくつきまとうからですよ。   「いいもん。嫌われてもいいんだもーん」 ぜんぜん懲りてません。